
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海水魚(2013/03/09)

ゆきです。
海水魚の近況です。

030901.jpg
180cm水槽にフレンチエンゼルを移動させました。
約3ヶ月間ほど60cmワイド水槽でゆっくりしてもらっていました。
右にある60cm水槽には、マクロスス幼魚がいます。

030902.jpg
30cm水槽には、カクレクマノミが2匹います。かなりがらんどうですね。

030903.jpg
ミヤコテングハギは、なんとかギリギリ生き残っています。
薬欲(淡水、過酸化水素水など)による厳しい試練にも強い生命力でがんばってくれました。
とても奇跡的なことだと実感しました。

030904.jpg

030905.jpg
フレンチエンゼルは、エサをバンバンと食べていて、どんどんボリュームが出てきています。
この調子ですくすくと大きくなってほしいですね。
2013-03-09 : Marine Fish : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

AquaMonitor

Author:AquaMonitor
アクアトロニカ(Aquatronica)のiPhone、iPad用アプリAquaMonitorの開発者です。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

