スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AquaMonitor Ver3.0 release

ゆきです。

アクアトロニカ(Aquatronica)用のiPhoneアプリであるAquaMonitorの最新版(Ver3.0)が
AppStoreでリリースされました。

以下の機能が満載です。

・アクア機器の電源使用率グラフ(積み上げグラフ、ドーナツグラフ)
・フリーアクアリムコンピュータへの対応(日々のグラフ、データ表)
・グラフ描画の改良(対象範囲を月から日に変更)

フリーですので、お気軽にお使い下さい。
スポンサーサイト
2013-03-10 : AquaMonitor : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゆきさん、こんにちは。とっちです。
AquaMonitor Ver.3.0リリース、おめでとうございます!
私もさっそくインストールしてみました。
アクアトロニカを持っていないので使えませんが(笑)
2013-03-10 12:43 : とっち URL : 編集
とっちさん
ゆきです〜

遊びに来ていただき、ありがとうございます。(^.^)
もし、興味あればアクアトロニカのテスト用のURLをお伝えすることできますよ〜

最近、iPhone5を買ってわかったのですが、キャリアー専用にアプリをカスタマイズしなければいけないことが分かりました。Apexも同様なことあるのでしょうかね?
2013-03-13 09:56 : ゆき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

AquaMonitor

Author:AquaMonitor
アクアトロニカ(Aquatronica)のiPhone、iPad用アプリAquaMonitorの開発者です。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

