
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

New AquaMonitor 4.0 for iOS7

ゆきです。
ご無沙汰しております。

AquaMonitorのiOS7対応を行いました。
メジャーバージョンアップとなり、Ver4.0になります。

4.jpg

1.jpg

2.jpg

iOS7ガイドラインに沿って端末認証方式の変更や、iPhone5などの4インチリテナディスプレイ(広い画面)にも対応させました。
また、Wi-Fiのみならず、auのLTE回線(モバイルデータ)でも使えるように改良してあります。

iOS6以降は、FosCamの動画がiOSの仕様変更により再生できなくなりましたが、ゆくゆくは対応していきたいと思っています。今のところは、誤解のないように、静止画のみ使えるようにしてあります。

Arduinoベースのアクアリウムコンピュータ(AquaVox)のセンサー値を読み出し、グラフ化する機能も、緑色アイコンをタップすることで利用できます。

AquaVoxを持っている人は、かなり限定されていますので、今のところは、ゆきの自宅水槽の値を見ることになりますがご了承下さい。AquaVoxについて、興味あるか方がいればご連絡下さい。

5.jpg

AquaMonitorCloudServiceに入ると(無料です)、アクアトロニカのデータが、自動的にクラウドに保存されます。
保存されたデータを使って、接続している機器の電源OnとOFFの比率や通電時間などをグラフ化するなどのデータマイニング機能も搭載されています。

3.jpg
2014-02-19 : AquaMonitor : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~

良いですね~
でも最近ドコモのXpeiaに機種変更しちゃって(涙
Iphoneの6が発売されたらまた買うつもりですので、よろしくお願いします!


2014-03-17 12:43 : 有田毒蛙 URL : 編集
iPhone6
管理人のゆきです。Androidに乗り換えてしまったのですね。。AquaMonitorはまだまだこれからも改良していきますので、iPhone6に戻ってくること楽しみにしております。最近は、スマートウォッチ用のAquaMonitorもリリースしました。Pebbleという150ドルのスマートウォッチです。
2014-05-17 08:54 : ゆき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

AquaMonitor

Author:AquaMonitor
アクアトロニカ(Aquatronica)のiPhone、iPad用アプリAquaMonitorの開発者です。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

