スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AquaMonitorクラウドサービス

開発者のゆきです。
徒然なるままにAquaMonitorの紹介をしていきます。

日本の方々には、おそらく伝わってはいないと思いますが、AquaMonitorにはクラウドで実現している機能が多数あります。実は、単なるiOSのクライアントアプリではないのです。

その中でも特徴的なAquaMonitorクラウドサービスがあります。
平たく説明しますと、アクアトロニカのデータを自動的に取得して、クラウドストレージに保存し、データをグラフ化したり、CSVファイルに出力したり、接続している機器の通電時間を棒グラフや円グラフにしてしまうなどの機能を持っています。

これらの機能を使う上では、データを取得するためにわざわざAquaMonitorを実行する必要がありません。つまり何もしなくても、自動的にやってしまうというものです。

すでに稼働して数年がたっていますが、日本ではあんまり広く宣伝はしておりません。あんまり広まると、サーバ側がパンクしてしまいますので。。

ということで、AquaMonitorをお使いの方がいれば、ご連絡下されば、無償で設定をいたします。
それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト
2014-05-29 : AquaMonitor : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

AquaMonitor

Author:AquaMonitor
アクアトロニカ(Aquatronica)のiPhone、iPad用アプリAquaMonitorの開発者です。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。