
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクアトロニカのタッチコントローラACQ140入手

アクアトロニカのタッチコントローラACQ140を入手しました。こんな感じです。

写真 2-31024768 のコピー

おそらく日本初のレポートになると思いますので、色々とテストをしていきます。
質問あれば、お気軽にどうぞ。

写真 5 のコピー 2
2014-09-05 : AquaMonitor : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
初めまして、30cm小型オーバーフロー水槽で海水魚を飼育してます。
以前は大型でやっていたのですが、諸事情で縮小しました。
水量が少なく水質変化が大きいのでいい水質計測器がないかと
探していたところ、こちらのページたどり着きました。

Touch Controllerの購入先を教えていただけないでしょうか
できれば、参考で購入金額も教えていただけると嬉しいです。
2014-09-20 08:23 : のぶちゃん URL : 編集
Re: はじめまして
こんにちは。管理人のゆきです。
アクアトロニカのタッチコントローラですが、まだ、日本で購入できるお店はないと思います。
購入に興味あれば、直接メールいただけるとご相談にのれるとは思います。(yuki@yama24.com)
それでは!!

> 初めまして、30cm小型オーバーフロー水槽で海水魚を飼育してます。
> 以前は大型でやっていたのですが、諸事情で縮小しました。
> 水量が少なく水質変化が大きいのでいい水質計測器がないかと
> 探していたところ、こちらのページたどり着きました。
> Touch Controllerの購入先を教えていただけないでしょうか
> できれば、参考で購入金額も教えていただけると嬉しいです。
2014-10-05 01:09 : AquaMonitor URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

AquaMonitor

Author:AquaMonitor
アクアトロニカ(Aquatronica)のiPhone、iPad用アプリAquaMonitorの開発者です。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

