
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海水魚近況(2013/02/24)

ゆきです。
海水魚の近況(2013/02/24)を書いてみますね。


180cm水槽は、それほど絶好調ではないのですが、ミヤコテングハギがいます。そろそろ4年目くらいです。
10cmで家にきて、今は、27cmくらいですね。ほとんど成長は止まりました。

blog_02.jpg
ヒレはまだ荒れています。

blog_06.jpg
60cm水槽には、フレンチエンゼルがいます。食欲は旺盛でだんだんとボリュームが出てきました。

blog_04.jpg
「エサくれ~」状態ですね。フレンチは人に良くなれるところがいいですね。

blog_05.jpg
30cm水槽には、カクレクマノミがいます。まだまだ小さくて、メガバイトS(レッド)が主食です。

blog_03.jpg
60cmスレンダー水槽には、新入りのマクロスス幼魚がいます。大きさは3cmあるかないかです。メガバイトS(グリーン)をガンガン食べます。いよいよ、メガバイトM(グリーン)も大丈夫になりました。成長が楽しみですね。
2013-02-24 : Marine Fish : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

AquaMonitor

Author:AquaMonitor
アクアトロニカ(Aquatronica)のiPhone、iPad用アプリAquaMonitorの開発者です。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

